晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

退院後

退院してきて、

思いがけないとこ・・・

例えば、車の振動や

ソープのポンプを押す作業や

そんなところに隠れ「痛い」が

潜んでいることを知る。

 

そして、なにより

このバンドが息苦しい!!

少し歩くだけで息が上がる(苦笑)

マスクもしてるから余計苦しいよ。

 

なんとなく傷をかばって

いつも以上に猫背になってるのかな、

右肩&肩甲骨&背骨沿いがコリコリ。

そして、そこに自分の手は微妙に届かない。

 

とはいえ、1日だけ自宅療養して

退院後2日目から仕事に出た。

事務職だから、どうにかなると思って。

実際、どうにかなった。