晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

生検後・・・4日目

生検後4日目の今日は土曜日。

相変わらず噛むのが痛いので

柔らかいものを探して食す。

やたら刻む。やたら煮込む。

 

そして、食べてると詰められたガーゼが

とっても気になるという新たな問題が。

これも慣れの問題か。 

 

*これまで食べてきたもの(段階的に)

・ヨーグルト

・味噌汁(具は除く)

・茶碗蒸し(具は除く)

プッチンプリン

・杏仁豆腐

・コーンスープ(粒なし)

 

*今日新たに食べられたもの・・・

・細かくちぎったサーモンのお刺身

・豚まんの中身

・雑炊(長く煮込、卵とじ)

 

食べたいものが食べれないのは苦痛(>_<)

カルビーポテトチップス コンソメパンチ味の

袋を抱えてむしゃむしゃ食べる夢を見たよ!(笑)

 

 

夕方仕事の打合せでどうしても出なくちゃいけなくて

またまたマスクでお出かけ。

至近距離でも案外ばれないのが不思議。

 

 食べていない時間はガーゼのお薬味に戻っちゃう。

早くガーゼ出して~~。