晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そこから、続々と現れる病気たち。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

退院

予定通り、退院日。

 

9時過ぎにはなんて言ってたけど、

全然看護師さん来てくれなくて10時過ぎになっちゃった。

 

お腹の違和感と痒みは相変わらず。

 

退院後、両親と待ち合わせて豪華鰻をご馳走してもらう(⌒∇⌒)

我が家で少しお喋りして帰っていった。

 

先生がオススメしてくれた傷口ケアのテープ、

ネット発注しといたものが届いてた。

お臍ケアの綿球とテープを近隣のドラッグストアで探してみたけど

思ったものが見つからず・・・。

今日は祝日で空いてなかった病院隣接の薬局に明日買いに行こう。

 

明日からはテレワークも始まる。

今日から会社は始まってるので、既にじゃんじゃんメール来てるけど(汗)

とりあえず今日のところはのんびり過ごそうっと。