晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

新たなる副作用?!

ここ数日間、眩暈の症状が出ている。

 

最初は、美容院で髪を洗った後に

急にぐらんと視界が歪み

目を瞑ったら

周りの世界がぐるーっと回ってる感じになり。

 

その後から、立ち上がった時や

下を向いてて顔を上げた時や

ふとした瞬間に

ぐるーっと・・・

 

かなり気持ち悪い。

 

なになに?なんのせい?

顎の処置で出血したから貧血?

・・・とか思ったけど

もう10日も経ってからっておかしいし。

 

で、調べたら。

タモキシフェンの副作用に

「眩暈」

どーんと書いてありました(汗)

これかー?!

 

 

服用を始めてまもなく5ヶ月。

そんなに経ってから

新たな副作用って出るものなのかな。

 

 

こちらも少し気をつけて

様子を見ていこうっと。