晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

ようやく現在

思いつくままに

これまでの出来事を綴ってきたけど

ようやく現在に追いついた。

 

明日から、入院します。

 

この1.5ヶ月、

いろいろなことがありすぎて

実はまだちゃんと

自分自身に向き合えていない気がする。

「乳ガン」なんて

怖い怖い病気なのに・・・

手術もするのに・・・

胸に傷がついてしまうのに・・・

そんな状況だというのに

こんな病気になったことを

ちゃんと悲しめていない気がする。

人生においてBigな出来事なはずなのに

まだどこか他人の事みたいな感じで

自分の人生に起きてる気がしない。

 

このままで大丈夫なのか。

どこかで心がポキってくるんじゃないのか。

今はそれが心配。

 

手術が終わって

痛かったり

傷を見て辛くなったり

普通の生活に戻って不都合を感じたりした時、

ようやくその現実に直面するのかな。

手術よりもその方が怖いかも・・・。

 

 

あ~、仕事しよ。

明日からすっきり休めるよう

何も考えず

今は目の前にある仕事をこなそう。

現実逃避(苦笑)