晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

下着の苦労

現在、バンドで締め付けているわが胸。

素肌にバンドを巻いていて

このまま洗濯なしでいけるのか・・・

ということはさておき。

 

下着については

入院中に看護師さんからオススメされて

医療用のブラ(緩めの前開き)を

とりあえず1着購入したが

これからどうしよう・・・

 

という悩みの前に。

 

現状、まっ平です、胸が。

だって、締め付けてるんだもん。

さすがに、洋服を着る時に

格好がつかない。

 

というわけで、いろいろな策を練る。

考えに考えた結果、

ユニクロのブラカップ付きキャミソールを購入。

これ、元々あまり好きじゃないから

今後あまり着ないかもなので2着のみ購入。

だから、お洗濯回数を減らせるように・・・

肌-ヒートテック(長袖)-カップ付きキャミ-洋服

の順番で着ている。

 

油断してるとブラカップがずり上がって

ものっすごいはと胸になってたりするから

注意が必要だけど

これでなんとか見た目はごまかせる。

元々胸が小さくてよかったなぁ(笑)

そして、今が冬でよかった、これは本当に。

こんなに重ね着して、締め付けて、

夏だったら地獄だよ、きっと。

 

 

これから放射線治療が始まっていくので

下着問題は少し考えなきゃ。

看護師さんによると

これまでのワイヤーブラに戻れるのは

半年以上先らしい。