晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

生検後・・・2日目

もう、まんまる!めいっぱい!

うーん。

 

痛みは相変わらずないわけなので

前日同様、マスクすれば出社できたけど

なんかもう今日は心が折れてしまった。

「会社行きたくない・・・」

 

顔ってやっぱり大事だわー

見えるところが腫れあがってたりすると

どうしても心がげんなりしちゃう。

食べれないのも良くないのかもだけど。

どうやってもやる気スイッチ見つからず。

だから、1日サボることを自分に許す。

 

だらだら、ネコと戯れる1日。