晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

ありがとう

入院を前に、友人たちが「壮行会」なるものを

開いてくれる。

 

夫の友人ご夫妻には美味しい食事をご馳走になった上に

「病院に持って行けるかなぁ?」って

気持ちのいい肌掛けをプレゼントしてくださった。

 

そして、いつも一緒に遊んでいる美魔女(?)仲間からは

食事会でワイワイ楽しみながら「がんばれー」と応援してくれて

ジェラートピケのルームウェアワンピをいただいた。(靴下付き)

しかも、彼女たちも「なんか羨ましくなっておそろにした」って

3人お揃いのルームウェア。

一人じゃないな~って心強い贈り物になった。

 

他にも、両親や叔母からもお見舞いいただいたりして

なんか病気ってほどのものじゃないのに

みんなの心遣いが逆に申し訳ないくらい。

そして、ありがたい・・・。

 

来週からの入院、がんばってこなくちゃだね。