晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

乳腺外科・・・定期通院

半年ぶりの乳腺外科。

血液検査とエコー検査、そして診察。

 

30分も遅刻して行った(わけあって故意に)けど

問題なく検査していただき感謝。

 

今回は腫瘍マーカーの値も正常範囲。

ホッとひと安心。

左胸に5mmの嚢胞があるのは変わらないが

特に大きくもならず変化もないので

このまま経過観察でよいとのこと。

 

今回は、顎腫瘍の治療がひと段落したこと。

そして、顔面痙攣の手術を控えていることを

念のため報告。

そして、放射線治療時に処方していただいていた

保湿クリームも処方してもらえた。

 

手術から1年半経過。

次の診察は2年後検診。

このまま何事もなく経過していきますように・・・。