晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

入院24~26日(術後14~16日)退院へ

麻痺も良くなってこないし、いつ退院できるのかと思ってたら。

急転直下、退院許可が出た。

お薬は飲み続けないといけないけど

あとは自宅療養でよいでしょうとのこと。

 

いざ退院となると、嬉しさと寂しさと。

思えば、本当にみなさんに良くしていただいて、

ずっと忙しすぎた自分の休養にもなって、

家族のことや自分の生き方を見直す良いきっかけになったなと思う。

 

26日間の入院、長かったけど良い時間だった。