晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

【病気発覚まで】それからの1週間

それからの1週間は心も体も忙しい日々だった。
年末ということもあり、予定はぎっしり詰め詰め。
仕事はもちろん、忘年会などもみっちりと。

予定を1つ1つ淡々とこなしながら
湧き出る不安や混乱は
心の奥に封印して・・・

とはいえ、時々出てきちゃって
運転してる時に涙が止まらなくなっちゃったり
一度はパニックみたいになったり。

それでも少しずつ、
ネットでいろんな情報を得ながら
自分の状態や今後の治療のことを
自分なりに想像し、受け入れ、
覚悟を決めていく・・・
そんな1週間となった。

今思い返すと、
この1週間が一番しんどかったかもなぁ。