晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

出張

退院後1週間で出張へ。

本当は昨日から泊まりの予定だったけど

さすがにお泊まり荷物を持ち歩くことと

2日まるっと元気に過ごせる自信がなく

2日目のみの参加にした。

 

早朝新幹線で移動。

昼過ぎまで仕事。

帰りは夕方の新幹線を予約してあったけど

さすがに疲れたので前倒し。

 

どーしても外しにくい出張だったので来たけど

本当はまだ早かった…

無理は禁物。

でも来週も遠方に出かける用事あり。

 

明日はお休み。

1日のーんびり過ごそうっと。