晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

洗濯

昨晩、胸バンドの洗濯に挑戦!

 

術後からずーっとつけっぱなしのこのバンド。

冬だし、数日は大丈夫だろうと思いつつ

(不潔?笑)

まだ10日以上あるし、

今日は出張でいろんな方に会うし…

 

ということで

昨晩、仕事から帰ってすぐはずして

洗濯表示を確認。

「30℃以下の水&中性洗剤で手洗い」

洗濯機でネットに入れておしゃれ着さっと洗い。

洗濯後はファンヒーターの風&ドライヤーで

高速乾燥。

 

…してる間に疲れきってうたた寝

久しぶりにバンドから解放された心地よさで

タツに潜ってうとうと。

夜遅くになってからシャワーして

完全に乾いたバンドを再着用。

 

このくらいの手間で洗えるなら

何日かに1度は洗えそう!

傷口のためにも、清潔が一番だね☆