晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

生検後・・・当日夜

検査後2時間以上麻酔は残り。

違和感はあったけど

痛みはなし。

止血のために

ぎゅっとガーゼを噛んでて

30分くらいしたら出してねと言われたものの

30分では止まらず。

こちらも2時間くらいかかったかな。

 

徐々に麻酔が切れてきた感じがして

患部がジンジンしてきたので

怖くなって痛み止めを服用。

すぐにきいてジンジンが消える。

 

痛み止めの間隔は6時間。

このままだと深夜で切れるから

夜中に痛くて目が覚めるかな・・・

と心配しながら

一切起きることなく熟睡できた(笑)