晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

生検後6日目・・・診察あり

急激に腫れが引いてきた感じ。

よかった~~

 

とはいえ、まだ、一番固くなってるとこは

固いまま残っており。

大きな口を開けること、

固いものを噛むことは無理。

おちょぼ口で、ちょっとずつ

柔らかめのものを食べる(笑)

 

 

夕方、診察があったんだけど

マスクを取った私の顔を見て

ファンキー先生は「よかった~」と安堵(笑)

やっぱり想定以上に腫れてたんですね?(汗)

 

でも残念ながら、ガーゼ暮らしは卒業できず( ;∀;)

少しダダをこねてみたけど、ダメだった(笑)

開窓した効果があったとのことで

引き続きこの状態で様子を見るってことらしい。

ま、まだ完全に腫れが引いたわけじゃないからね。

 

 

とはいえ、食べられるものも増えてきたし

パッと見で分からないくらいまでにはなったから

少し心も明るくなってきた。

やっぱり見た目って大事!食べるって大事!