晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

放射線治療3W終了

放射線治療が15D=3W終了。

やはり毎日の通院は心も体も消耗するけど

あっという間に半分終了だから

残り半分もがんばろう。

 

今日は最後の5Day(追加した分)で

部分的に集中してあてるための

機材と場所の確認をした。

「オリジナルの機材です」とのこと。

ひとりひとり、場所や角度が違うから

オリジナルで作成するらしい。

 

もう1つ。

急に問題になった”下着の痕”

ちゃんと医療用ブラを使っているにもかかわらず

下部のゴムの痕がを急に指摘された。

特になにも変わってないんだけどな・・・

今まで見過ごされてきたのか

それとも体または下着の変化(洗濯で縮むとか)で

急に痕が付くようになったのか・・・

よくわからないけど。

いずれにしても問題があるようなので

・前部のマジックテープを下の方は止めない

・ブラの下にキャミソールを着る

で、様子を見ることに。

 

大きな肌トラブルはないけど

右胸周りには日焼けのような色の沈着が。

これはもういたしかたないのかな・・・

これ以上色濃くなりませんように。

あと半分!がんばろう。