晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

施術後5日目

今日も痛み止めを放せず。

8時間はだいたい効いてくれるので

1日に3回服用。

 

 

今日は出かけたついでに

外食に挑戦!

いろいろ相談した結果

サイゼリヤ」に行くことに。

 

夫さんと2人でオーダーしたものは

ミートドリアデミソースのハンバーグ

イカ墨パスタ

これらをシェアして食べた。

 

ミートドリアは全然食べれた。

っていうか、美味しかった。

2/3くらい食べちゃったかも。

ハンバーグは2片、

イカ墨パスタは少々手こずりながら

小皿に1盛りくらいかな。

子ども用のスプーンとフォークを借りて

小さく少しずつ時間をかけて食べた。

お腹いっぱい、大満足♪

 

夜はワンタンスープ。

ひき肉と豆腐の肉団子(自家製)を入れて

少しボリュームアップして。

この肉団子やわやわで食べやすい。

こちらも美味しくいただいた。

 

 

食べてる時は痛い時もあるんだけど

食べたい気持ちが勝ってがんばれる(笑)

というわけで、今日もしっかり食べて

体重キープ間違いなし!だな(^-^;)