晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

施術後4日目

土曜日。

今日はまるっと1日、

なーんにも予定を入れていない。

家でのんびり家事をしつつ

食べれるものを食べながら過ごす。

 

 

朝、薬が切れて(夜飲まずに寝た)

かなり痛い状態で目覚める。

まずは痛み止め服用。

痛み止めが効いていれば

わりと平気に過ごせるからよかったけど。

 

前回何食べてたかなーとブログで振り返り、

大好きな”伊勢うどん”を思い出す。

麺を小さめに切れば、柔らかいので食べれたんだ~♪

 

ということで、今日食べたもの・・・

 

鶏ぞうすい(セブンイレブンFD)

伊勢うどん

チーズインハンバーグ

カルビーポテトチップス(少々)

 

 

明日は出かけたい用事があって

外食にチャレンジする予定。

夫さんと何なら食べられるか相談中・・・