晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

・・・取れました(-_-;)

主治医不在によって

代理の王子先生に詰めてもらったガーゼ。

 

たった1日半で完全に取れましたぁーー(;'∀')

 

処置後数時間で気になり始め。

夜寝る頃には結構出ちゃってて。

翌朝はもうダメダメモード。

どうするかなーって思ってたその夜、

完全に取れちゃった。

 

明日は出張で病院行けない、

行くなら今日だけど・・・

と思いながら口腔外科に電話。

そしたら、火曜に予約入ってるなら

そのままにしといていいよ、だって。

(ただし、うがいはしっかりと、って)

 

なーんだ、そんなにピリピリしなくていいんじゃん。

すぐにくっついちゃったりはしないのね。

ガーゼなんてなきゃないで快適☆

いつも通り右だけで噛んでいれば、穴に入ることもなし。

これからは数日ならスルーしよっと(笑)

 

 

久しぶりにNoガーゼの快適さを堪能中(*^^*)