晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

口腔外科・・・臨時通院

前回の通院から1週間。

どうにも、今回はガーゼの収まりが悪い。

今週は出張もあるしな・・・

 

ということで、昨日口腔外科へ電話。

臨時予約をしようと。

そしたら、主治医のファンキー先生は

今週まるっと1週間不在だそう・・・。

 

他の先生なのは不安だけど

逆に言うと他の先生を見るチャンスでもある!?

ということで、朝一番で他の先生に処置してもらってきた。

これまた若い先生で、気弱な感じのイケメン。

目に星が見えてる王子様風の(笑)

 

カルテ確認して、患部確認して、

ガーゼの交換をしてくれた。

ガーゼ詰めた後、うがいして、

その後もう1回確認してくれる丁寧なお仕事。

 

病院後約8時間経ったが・・・

なんとなく微妙な感じ?かな?

来週の予約はそのままにしてあるので

なんとか1週間もの間、

気にならない程度にもってくれるといいな・・・。

 

径を大きくする処置をしたら

ガーゼはもっと出てくるし、

気になるだろうな。

今から想像して憂鬱だな( ;∀;)