晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

術後3週間

ガーゼ交換。

痛み止めはもうなくても平気になってるけど

怖いので診察前に服用。

 

特に痛みもなく、

簡単にガーゼ交換終了。

順調に治ってるよって。

 

抜いた歯の手前2つが、ぐらぐら動くらしい。

先生はそれを気にし毎回確認してる模様。

私は特に気にならないけど。

 

 

次からは3週間ごとにしてください、って。

コロナの関係で、できるだけ間隔を空けたいらしい。

穴の位置を鏡を見て確認して、

ガーゼが出てきた場合の対処法を教えてもらった。

病院に行く回数が減るのはありがたいけど

不快で過ごすのはイヤだから

うまく自分で対処したいなぁ・・・。