晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

入院8日目

今日も検査もなく。

のんびりな1日。

先輩のOさんに聞いたところによると

術前検査で何か引っかかると

この月曜日に再検査がされるらしい。

私はどれも引っかからなかったということだね。

 

手術が明後日に迫ってきて

いよいよちょっと緊張してきた。

考えると気が重くなる。

考えてもしょうがないし

今さらやめることはないし

その時が来るのを待つしかないんだけど。

わかっちゃいるけど、心はずしーんと。

 

明日はまた手術準備があるから

今日は心行くまでのんびりと。

タブレットで昔見逃した連ドラなど観て過ごした。