晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

入院7日目

今日は日曜日。

検査も何もなし。

 

4連休のせいでこんなに術前長く入院しなくちゃで

暇な日が本当に多いわ・・・

手術前に体調整えたり

コロナ避けるためには安心といえば安心だけど。

 

1つ1つの検査結果は何も知らされないけど

「手術に向かって順調ですよ」とだけ言われた。

何も言われないってことはPCRも大丈夫だったのかな。

順調でよかった~

 

日曜日は売店も1ヶ所しか開いてなかった。しょぼい売店だけど、ペイペイ使えるのは助かる(笑)

そういえば、隣室のTさんのお買い物してあげたりもした。

1回目は牛乳、2回目は梅干し。

今は動ける私、誰かの役に立てるのは悪くない。

 

今日ものんびりな1日~~