晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

放射線治療4W終了

19D=4W、終了。

(1日祝日があったのでお休みあり)

 

状況はあまり変わらず。

下着痕の件も、この間の方法で

いちおう大丈夫らしい。

 

この方法で問題ないのはいいけど

生活上は困ることもあり。

例えば、マジックテープを下まで止めないので

斜めにテープ部分が露出している状態。

これ、洋服の内側にどうしても当たっちゃう。

ニット系だとくっつくし。

というわけで、キャミソールの上に医療ブラ、

更にその上にキャミソ-ルという

サンドイッチ状態で着用してなんとか凌いでる。

アウターにもどうしても響きやすいし・・・

でも今はしかたないね。

 

肌の状況は前週と変わらず。

あと2W(うち1Wは部分照射)、

がんばろう。