晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

GW

GWの計画がなかなか進まなかった我が家。

昨年の秋に乳ガンが発覚してから、

治療に追われ、

新たな嚢胞まで発見され・・・

GW中の自分がどんな体調か、

予想ができなかったから。

そして、やはり病院に日々通っていたころは

そんな未来の計画をする気力も起きなかったから。

 

いざ、GW直前になって、

案外元気が回復していることに気づき。

急遽、1泊のキャンプを計画!

他にも、お買い物ツアーやウォーキングなど

そして友だちに会ったりもしてね、

楽しく過ごすことができた。

少しだけ疲れやすくなっている気がするけど

これだけの予定をちゃんとこなせたから大丈夫!

 

病は気から・・・じゃないけど

あまり病気のことばかり考えてちゃダメだね。

楽しいこと、いっぱいしてかなくちゃ。

今の私はもう、なんでもできる!・・・はず(笑)