晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

口腔外科・・・定期通院

3週間経っての定期通院。

 

今回は前半はまったく気にならないくらい

快適だったのに

後半はどうにもこうにもガーゼが出ちゃって

1日数回綿棒で押し込む作業をしてた。

 

それでも出続ける・・・いたちごっこ( ̄▽ ̄)

 

 

いつも通り、ガーゼをとって洗浄。

そこで新展開。

次に詰めるガーゼも用意されてたんだけど

「もうガーゼいっか~」

と言い出したファンキー先生。

ガーゼなしにしちゃお、

穴の洗浄はシリンジで自分でしてね、って。

シリンジ(注射みたいの)を渡された。

 

 

ガーゼなし、ひゃっほーい\(^o^)/

シリンジでの洗浄はちょっと怖いし面倒だけど

ガーゼの不快感がなくなることを思ったら

無問題だよ~~。

 

 

次の通院は1ヶ月後。

レントゲン検査を行う予定。

手術から3ヶ月経過、

どうか腫瘍がなくなってますように。

骨化が進んでますように。

順調に回復してますように・・・。