晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

口腔外科・・・定期通院、レントゲン

定期通院でガーゼ交換。

そして今日は、経過観察のレントゲン撮影。

 

ファンキー先生が、学会などの予定で

2週間後が診察NGらしい。

でも、ガーゼを2週間以上もたせるのは

ここ最近の状況からいって無理よーってことで

何とか違う先生の診察を入れてもらった。

 

ガーゼは出しちゃいけない、

でも2週間後は診れない、

3週間後に来て、

無茶だよねー。

だから、3週間は無理ってお願いしてるのに。

ただひたすら耐えろってことかしら・・・。

 

とはいえ、違う先生のガーゼ詰めは

まったくもたないことが過去の経験からわかってるので

可能なら3週間後まで引き延ばしてみよう。