晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

検査結果とポリープ検査

前回よりも大きく取った組織検査。

今回の結果もグレー。

 

っていうか、グレーってなによ。

全細胞を取るわけじゃなきゃ、

常にグレーばっかなんじゃないの?と思っちゃう。

 

いちおう、かわいい先生に

「これ、真っ白良性ですって結果もあるの?」

と聞いたら、それはそれであるらしい・・・。

 

そのまま出来ているものの形状を見るための検査をする。

子宮に水を入れてエコーすると

形が見て取れるとのこと。

こちらもなかなかイヤな検査だった。

 

形状は突起物ではなく、平たい何か、ということがわかった。

が、組織検査がグレーである以上、次の検査兼治療に進むしかない。

日帰り入院の必要な手術とのこと。

 

できるだけ早い方がいいとのことで

日にち決めて、入院予約して帰る。