晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

MRIと検査結果

2日前に受けたMRI検査と先日の組織検査の結果を聞きに。

今日の先生がおそらく主治医になるだろうと心していったら

めっちゃ若いかわいい女医さんだった。

 

結果としては「グレーです」とのこと。

・血液検査(腫瘍マーカー) 問題なし

MRI検査 特に悪性を疑う所見なし

・組織検査 一部異形細胞の疑いあり  ←ここがグレー

・卵巣 今回は腫れてなかった 

 

取った組織が小さすぎてよく分からないから

今日はもっと大きく取らせてください、とのこと。

 

かわいい先生、若すぎてめっちゃ不安・・・。

組織取るのも手間取ってるし。

他の先生の指導仰いでたり。

っていうか、痛いんですけど(>_<)

 

今後の説明もされたけど、

なんかまだまだ検査&治療は続きそう・・・。

検査結果は2週間後。