晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

放射線治療2W終了

2W=10Daysの放射線治療が終了した。

朝晩の肌ケアは怠らず、

おかげで今のところ大きな肌トラブルもない。

 

なぜか右の肩甲骨の辺りに痛み。

放射線治療が始まると同時に

発生している痛みなので

関係しているように思うんだけど

場所的に関係ないと言われた。

 

・・・じゃ、なんなんだ?(笑)

 

 

毎日病院に通うのは大変。

特に今週は、病院後に会社に戻って

残業もあったし。

でも、もう2W終わり。

6Wのうちの1/3終わったってこと。

きっとあっという間だね。