晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

しょんぼり・・・

放射線治療中および治療後1ヶ月は

温泉・サウナ・岩盤浴・プールなど

避けてください』

 

 

なんですと!!!

 

 

ネットでこんな文章を見つてしまった。

いろんな病院からそのように発信されてる。

私の通っている病院では

そういう説明あったか記憶にないけど・・・

これだけ書かれてるんだからそうなんだろうな。

 

1月末に手術終わって。

4月初めで放射線治療も終わって(予定)。

頑張ったご褒美に、

お気に入りのちょっと贅沢な温泉旅館、

治療終了直後に予約してあったのに( ;∀;)

行けないじゃないかー(´;ω;`)ウッ…

 

っていうか、

なんで予約前に気づかなかったんだろう。

 

 

あ゛~ん。

ぶら下げたにんじんがなくなってもぉーた。

なんとかモチベーションがあがるような

次なる案を考えねば(´・ェ・`)