晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

施術後3日目

3日目、前回から考えると

腫れのピークを迎える時。

だけど、やはり今回はあまり腫れてこない。

冷やしたのがよかったのか、

開窓状態だからなのか、

よくわからないけど。

見た目はちょっと腫れてるね、

くらいで落ち着いてる。

 

しかし、今回は痛みが強く

今日になって余計に痛い気がする。

痛み止め手離せず。

一旦痛くなると薬を飲んでも

効くまでに時間がかかる。

 

お腹がすくので、いろいろ果敢に食べてはいる。

痛くても食べる(笑)

固形物で今回チャレンジしてるのは

カルビーポテトチップス(うすしお)!

試しに食べてみたら、ポテトが薄いのもあって

結構食べれる。

こういう、違う味のものが食べられるのは

ちょっと嬉しい。

あとは、セブンイレブンフリーズドライ

ぞうすいやスープ、

それとミートボールなども。

 

おかげで、びっくりするほど体重が減らない(^-^;)

 

とりあえず、今の問題点は”痛み”

これだけ解決してほしいなぁ・・・