晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

口腔外科・・・定期通院続けてます

忙しさのあまり、だいぶ飛んでしまったけど

口腔外科の定期通院続けてます。

 

2週間に1回。

途中でガーゼが出てきても

慣れのせいか、位置のせいか、

以前ほど気にせず過ごせるので

途中で臨時通院することもなく。

 

 

とにかく、何の進展もなく

ただただガーゼ交換のために定期通院を続けてて

いずれ手術が必要になると言われながら

まったく展開していかないこの状況に

イライラが募る・・・

しかたないんだけど。

早く片付けてしまいたいんだけどな。

 

10月になったら

レントゲン撮影して大きさの確認をするとのことなので

もうしばらく、この状態で我慢・・・。