晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

こんなとこにも副作用!

タモキシフェンの服用を続けて7ヶ月。

 

少し前の眩暈の症状は

あの一時期だけで治まった。

なんだったんだろう・・・。

 

そして、ここ最近、

思いがけないところに副作用が出てきた。

 

それは、髪のパサつき!!!!

 

今までにないパサつき方で

長年通っている美容師さんからも

「風ちゃん、髪どしたー?」

と言われてしまうくらい。

自分でも触った感じが明らかにパサってる。

 

ちゃんと読めば、副作用に書いてある。

よく考えれば、女性ホルモンに影響があるんだもん

髪にも影響するよね・・・

 

あーあ、まさかこんなところに副作用が出るとは。

髪のケア、考えなくちゃ。