晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

乳腺外科・・・定期通院

3ヶ月に1度の定期通院。

 

今回は、血液検査と診察のみ。

血液検査は結果が出るまでに1時間ほどかかるので

時間を潰して待っていた。

 

今回、腫瘍マーカーの数値が

基準範囲より少し超えていて心配。

先生は、他の腫瘍の検査もしてね、とか

(来週人間ドックなことを伝えた)

乳腺外科はいつも通り3ヶ月後で、とか

言ってたけど。

そんな感じで大丈夫なんだろうか。

 

とりあえずは人間ドック!

オプション付けたりして、

調べれるところは調べてもらおう。

 

そして、3ヶ月後の定期通院は

もう術後1年になるんだなぁ。

マンモグラフィもやってもらいます」

って言われて予約入ってたけど

想像するだけで痛そう。怖い(>_<)