晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

入院6日目

今日は土曜日。

土曜日は外来が一部ある、この病院。

よって、検査もあった。

 

今日の検査は

・心エコー

・血管(頸動脈)エコー

どちらも横になってるだけで

エコー当てられての検査。

あっという間に終わった。

 

今日はお昼ごはんがお蕎麦だった。

麺つゆは味が薄くていまいちだったけど

(持参した醤油で調整)

たまには麺類とか食べたくなるよね。

美味しくいただいた。

入院中に特別食も頼んでみよう~っと。

前日の10時までっていうのがなかなか難しい。

 

毎日食べ過ぎってくらい食べてるけど

今朝体重を量ったらまったく増えてなかった。

っていうか、むしろ減っていた。

バランスの良い食事のおかげ?

でも、間食もしてるんだけどな。

 

今日は売店のほかに

午後の人が減った時間を選んで

ついにタリーズまで足を伸ばした。

ロイヤルミルクティをいただいた♪

 

運動不足解消のために

7階の連絡通路を使って

1~7階は階段を使うようにしてる。

こんなに動かない生活してたら

あっという間に筋力落ちそう・・・。