晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

入院5日目

今日も祝日。

よって、今日も何もない1日。

 

私より2週前に手術のOさん(隣室)と

お話ができた。

「手術日含めて3日!3日だけの我慢!」

繰り返しそう言われて

頭の中にしっかり入れておく。

 

午後、母親と電話~

母親もコロナで出かけられず暇人、

私も入院で暇人。

よって、1時間以上の長電話(笑)

 

今日はサプライズ花火があると聞いて

みんなでスタンバってたけど

(前回は南の窓から見えたらしい)

今回は見えなくて残念・・・

みんなでワイワイでお話しながら待ってる時間は

楽しかったからいいけどね。 

 

今日もタブレットと友だち。

これなかったら本当に地獄だったな(汗)

消灯時間を過ぎてもちょっと布団で覆ったりして

23時ごろまで観たりしてる。

 

今日ものんビり過ぎていく・・・

こんなにゆったり時間を過ごしてるの、いつぶりだろう。