晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そこから、続々と現れる病気たち。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

いよいよ…

いよいよ明日から入院。

 

仕事の準備、荷物の準備、すべて終わった。

この1週間、本当に忙しかった。

 

入院が近づくにつれて、

実はあまり精神状態がよろしくなく。

いろいろなストレスが重なったこともあって 鬱々とした日々を過ごしてた。

 

手術の不安。

手術後の不安。

あわせて…

女性としての人生が終わっていく感。

今あるものを手放さなくてはいけない喪失感。

 

眠れない(夜中に何度も目が覚める)日々が続いてた。

GWに入って夫さんと3日間遊びまくってどうにか復活しつつあるけど。

 

でもまだ心のどこかで、本当にこの手術受けなきゃダメ?と思ってる(苦笑)

明日になったら諦めつくかなぁ…。