晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

診察予約

顎の治療の目処がつき

主治医からもいちおうのOKが出たので。

 

保留状態だったS医大の診察予約をとる。

・・・これがまた、大変なんだ。

F先生はこの病気の第一人者、

なかなか予約が取れない。

しかも、希望日を伝えるのではなく

NGの日を伝えて、決めていただくシステム。

仕事を抱えている&かなり遠距離なので

日程が難しい。

 

・・・と言ってても進まないので

できる限り予定を合わせようということでお願いしたところ

3月半ば(それも顎手術の前)に予約を入れてもらえた。

よかった~。

 

 

前回の説明によれば、

この診察で手術日を決め

次回行く時には手術の時、となる予定。

しかも、ウェイティングリストに入れてくれてあるはずなので

手術もそんなに遠くならないのでは・・・と期待。

ま、お忙しいF先生なので、

ここは聞いてみないと分からないけど。

 

 

ということで、こちらも進展しつつあり。

不安は大きい手術だけど

これは私が受けたくて受ける手術。

がんばるしかないよね。