晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

落ち着かない日々

具体的に入院&手術日が決まって。

落ち着かない日々を過ごしている。

 

周りの友人や家族は

「入院前に会おう」って時間作ってくれて

おかげで出かけることも多くなり。

(本当は不要不急の外出は自粛しなきゃなのに)

 

 

入院の準備も大変(>_<)

日々家族が来てくれるわけじゃないので

ある程度最初にいろいろ用意しなくちゃいけない。

しかも今回は入院が長いので

準備するものが多い。

こんな大荷物で入院してくる人、いるんだろうか(笑)

 

 

そして、心の安定を保つことと体の健康を保つこと。

手術なんて想像したら怖くなるけど

ある程度状況推測できれば心の準備ができることもあるし。

でもやっぱり不安になるし・・・と堂々巡り(苦笑)

夢見が悪くて、嫌な感じの夢みたり、やたらに夢の中で誰か死んだり。

どうなってんだろ(笑)

体の健康も、入院前にやりたいことや会いたい人がいっぱいあって

忙しいからちょっと疲れ気味。

居間で寝てしまう私を、夫が大変心配してる(^-^;)

 

 

入院まであと1週間。

心身ともに健康状態を保って、

なんとか入院にこぎ着けなければ!