晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

入院4日目

今日は祝日。

よって、検査もなし。

 

毎日、主治医のF先生は病室にやってくる。

朝6時台に、白衣も着ないで来ることも。

夕方も来る。

「元気~?」「手術前、体調整えてね」

言うのはそのくらいなんだけど。

お忙しいだろうにすごいな。

病院の食事。

昨年入院した某病院よりは格段にマシ(笑)

味も、メニューも。

新鮮なフルーツが付いたり。

毎回結構食べちゃう・・・太るかな。

持ってきたふりかけも大活躍!

 

夕方のシャワーのあと

お向かいのYさんが小型扇風機を貸してくれて快適!

これ、次来るとき持ってきてもらおうっと。

 

今日は初めてお洗濯にも挑戦。

コイン洗濯機の使い方に悪戦苦闘してたら

お向かいの部屋のおじさんが教えてくれた。

洗濯1回¥150/乾燥機1回¥100×2回

2回するとフワフワに乾いてくれる。

 

今日はタブレット観たり、部屋の人と話したり

のんびり1日を過ごした。