晴れたらいいな

45年と2ヶ月…健康だけが取り柄だった私にまさかの乳ガン宣告。そして、同時期に発見された謎の病。気持ちに整理がつかない!心の内の吐き出しブログです。

婦人科再検査

冬休み中の平日を使って、再検査へ。

病院は乳ガンを診ていただいている病院ではなく

家や会社から行きやすい総合病院へ。

今後のことを考えて通いやすさ重視。

 

再検査の内容を見てみると

検査当日は「卵巣が腫れている」としか言わなかったけど

「子宮も腫れている」となっていた。

まずは検査を受け、いつもの体ガン検査と同じく組織を取った。

 

何回やってもこの検査嫌なんだよな・・・

しかたないけど。

 

その後血液検査へ。

腫瘍マーカー、こちらでも確認するらしい。

 

MRI検査の予約と、検査結果を聞く日を予約して

今日は終了。